<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

納車記念日

早いもので、もう12月である。
1日が長く1年が短く感じるのは年を取った証拠というが、まさにその通り。
ホントにここ最近、1年がとても短く感じるようになった。アッという間だ。

そして12月1日といえば、納車記念日である。
12年振りにクルマを持って、1年が経過したわけだ。
購入時に8万kmだったメーターは、9万をちょっと超えた。
茨城、静岡、新潟、富山、山梨、長野など、けっこうあちこち出掛けたが、
15年落ちの多走行車とは思えないほどノントラブルであった。
ガソリンはハイオクだし、駐車場代は月21000円もかかる。
決して維持費は安くはないのだが、ある意味では充実した1年だった。
来年も同じようにトラブルなしだといいのだが、常に覚悟はしている。

乗っているといろいろ欲が出てくるものだ。来年もやりたいことがある。
by keiji_takayama | 2013-12-01 23:14

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama