2019年 04月 26日 ( 1 )

こゆくてかまるのです

数年前にも同じようなことをやらかしたのだが、日焼けした両腕が痒い。
というより、もう痒くてたまらない。
ついつい掻いてしまうのだが、心地よい痛みに襲われるので始末が悪い。
最初は熱を持ってヒリヒリしていたが、数日経過して赤く爛れている。
水疱瘡のような小さな粒がたくさん出来てきた。で、頗る痒いのである。

こうしてパソコンで文章を書いている最中でも、それが襲ってくる。

数年前にもらった薬がまだ残っていたので、応急で塗っている。
ところが、こうなるとその上からまた痒さが出てくる。たまらん。
ヒリヒリはしていないのだが、かなり熱を持っている。
まだ4月だというのに、何をやってるんだろうなぁ。

写真は多摩のレッサーパンダ。
お客さんがたくさん集まって気をよくしたのか、サービス満点でした。

それにしても。。。痒い。
こゆくてかまるのです_b0016600_23573866.jpg

(OM-D E-M1/スーパータクマー200mmF4)
by keiji_takayama | 2019-04-26 00:52 | 多摩動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama