2017年 08月 28日 ( 1 )

ドック入り

人間ドックを受けてきました。
毎年行っているクリニックなので、勝手はもう解っています。
受付を済ませて着替えて、様々な検査が進んでいきます。
腹回りがなんと、4cmも下がりました。ただ、身長もです。
去年あたりから感じているのですが、どうも縮んでいるようで。

視力も僅かではありますが、やや回復しました。
といってもこれは、たぶん偶然に「当たった」ようなものだけど。
エコーではまだ腎臓に石があると言われました。これも毎年のこと。
尿管結石を3度やっていて、前回から割と年数が経過しているので、
そろそろではないかと思っています。で、こちらから聞くんですね。
そうすると、明確に答えてもらえます。小さいまま自然と出て行けば
問題はないので、水分を多めに摂る習慣はまだまだ続きそうです。

と。ここまでは良かったのですが。
内科の先生の触診で、受付時に提出した検査の結果が出ていました。
これが。。。悪い。芳しくない数値でした。結局はまたしても病院です。
昨年末から通い始めましたが、バタバタしていて行くに行けなくなり、
そのままになっています。とはいえ、行きづらいなぁ。。。
その後はレントゲンとバリウムで終了しました。

すぐに帰ればいいのに、それから等々力渓谷に行って撮影。
当然、腹痛との戦いになってしまいました。
まぁとりあえず、目的は達成できたのでよしとしましょう。
b0016600_2039338.jpg

(7DMarkII/タムロン18-400mm F3.5-6.3 Di II VC HLD)
by keiji_takayama | 2017-08-28 20:39 | 上野動物園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama