2016年 02月 10日 ( 1 )

無事終了

先日下見をした横谷渓谷のツアーでした。
午前8時に横浜を出発、渋滞などは全くなし。とても順調に進んだので、
予定よりも30分早く着いてしまいました。いつもこうだといいのにね。
前日に降雪があったようで、路面は真っ白になっていました。

バスを停めて、4時間ほど渓谷の遊歩道を歩きながらの撮影です。
とんでもなく寒いのですが、そのおかげで撮れる被写体ということで、
皆さん熱心にカメラを向けて集中していました。
さすがにちょっと長過ぎたようで、時間を持て余してしまったお客様も
いらしたようですが、時間いっぱいまで写真を撮っている人も多くて、
楽しんでもらえたように思います。氷の造形とはなんとも不思議でして、
見るとまず間違いなく写真を撮りたくなりますね。楽しかったという声も
いただけまして、内容のある撮影になったと思います。次のツアーは5月。

すっかり出番が減ってしまいましたが、また楽しみたいと思っています。
by keiji_takayama | 2016-02-10 23:12

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama