2014年 11月 19日 ( 1 )

晴天のツアー

本日も撮影ツアー。白糸の滝と朝霧高原で楽しんできました。
新宿発ということもあるのか、お客様は38名様。
久々に、大型バスの後席まで埋まるほどでした。
天気がとてもよく、雲一つない晴れ。
白糸の滝には大きな虹がかかり、それは見事な風景でした。
17日の下見時に全体の写真をたくさん撮ったので、今回は虹の様子を
中心に狙ってみました。なかなかのタイミングに恵まれてラッキー。
時間ギリギリまで粘って、あちこち立ち寄りつつ撮影わ行いました。

その後は朝霧高原で、再びのんびりと牛を撮影。
旬の被写体と言うわけでもなかったのですが、富士山がキレイだったので
なかなかの見映えになりました。青空が素晴らしかったですね。

そして高速を使って17時半に戻る予定でしたが、途中の中央道が大渋滞。
なんと工事をしてました。これはかなりひどいもので、大幅にロスしてしまい
新宿に戻ってきたら20時を過ぎていました。いろんな意味で疲れてしまい、
写真の整理を終えたのでのんびり休もうと思います。牛を見習おう。
by keiji_takayama | 2014-11-19 23:43

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama