2014年 10月 30日 ( 1 )

迅速完了

29日の深夜にパソコンを発送した。到着は30日の予定だった。
ところが、昨日の夕方に完了の連絡が入ったのである。
これにはビックリした。全く予想していなかった展開だった。
どうやら、前回と同じ部品がトラブルを起こしたらしい。
そんなわけで修理代が少し安くなり、送料もオマケしてもらえた。
これは実にありがたい。

インターネットで調べた修理店だが、仕事の迅速さは頼りになる。
というわけで、明日の夜には戻ってくることになった。

いつ修理に出すか、はそれなりに賭けの部分もあった。
11月に入るといきなりツアーだ。そのレジュメを作る必要がある。
元々は前半が終わる12日以降を予定していたのだが、直すなら早いに
超したことはない。そのタイミングがすべてだった。結果は正解だ。

これで無事元に戻ったら、ゆっくり仕事に取りかかれることになる。
とても助かった。そして今日は、たぶんメチャクチャ疲れる日になる。
by keiji_takayama | 2014-10-30 06:38

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama