2013年 10月 11日 ( 1 )

残念な休日

5日間も休みがあったわけだが、ちゃんと出掛けたのは1日だけだった。
目的は果たせたのでまぁそれは良かったのだけど、何のための休暇なのか、
イマイチよく分からない結果になってしまった。もともとは浜松などに
出掛けるつもりでいたのだけど、昨日は朝から頭痛に悩むことになって、
一向に気分が晴れない。だったら近場で多摩かなと思い支度はしたのだが、
風呂から上がって落ち着いても頭痛が消えず、断念することになったのだ。

そして今日。さすがに遠くは厳しいので、多摩に行こうかと考えていた。
ところが、どうにも暑い。後から知ったのだが、30度を超えていたとか。
しかも、風がとても強かった。雨はまだしも、風は大敵だ。これで一気に
気力が萎えてしまった。オマケに、頭痛が治らない。その理由も解らない。
そんなわけで、結局外に出ることはなかった。部屋の空気が悪い、という
ことも理由かと思っていたのだが、とにかく頭の鈍痛がひどかったのだ。

なんとも勿体ない休暇になってしまった。リフレッシュするつもりが、
全く逆の展開になってしまったような気もする。とても残念だった。
残念な休日_b0016600_22233292.jpg

AB− (1D MarkⅢ/EF600mmf4L+EF25)
by keiji_takayama | 2013-10-11 22:23 | 遊亀公園附属動物園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama