2013年 04月 27日 ( 1 )

ロキソニン効かず

なんとか定時まで踏ん張ったが、しんどい1日だった。
誤算は、嫌な時間に目が覚めてしまったことである。
もうハッキリとは覚えていないが、耐えられなくてロキソニン。
これが朝の6時半頃だったと思う。
そして出勤したのだが、その前からどうにも胃がキリキリする。
空腹を感じて、しかも痛い。思考能力を完全に奪われていた。
これは前に胃潰瘍で病院に行った時と同じ状態ではないのか。
そんなことを思っていたが、なす術はなかった。
9時半に再びロキソニンを飲む。

GWの初日ということで、店は大いに賑わっていた。
でもそういうテンションではなかったので、切り替えが難しい。
どうやら腹が減ると急激に背中と胃が痛くなる。
そして、結局は休憩時にまたもロキソニンを飲んでしまった。
ところが、効かない。午後から夕方までは痛さとの戦いだった。

帰りに薬局に寄って、温湿布を購入。
もうロキソニンは飲めないので、ボルタレンを入れて温湿布を貼った。
これが意外にもそこそこの効果を発揮してくれたので助かっている。
クスリ頼みの毎日だが、それによって胃の負担が増しているようだ。

明日は休みだが、どこにも行く気が起きない。ゆっくりしていよう。
by keiji_takayama | 2013-04-27 21:21

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama