2013年 04月 18日 ( 3 )

備忘録

帰宅してしばらく落ち着いていたが、20時半頃鈍痛が始まる
どうやら点滴の痛み止めが切れたらしい
医者に処方してもらったロキソニンを服用。
調べてみたら、このクスリの持続時間は4時間ほどだという。

もらったのは1錠だけ。
このままだと夜中に切れて寝るどころではなくなる。
また調べてみたら、ロキソニンはなんと市販されていることが判明。

すぐに近所の薬局に買いに行く。
運良く薬剤師がいたので、説明を受けて購入できた。
これでちょっと安心。

「牛乳と一緒に飲むと良い」というアドバイスを受け、帰りに買ってくる。

次回のために、記録を残しておく。
by keiji_takayama | 2013-04-18 21:29

やはり石

なんとか復活。

結論から言うと、またしても尿管結石でした。
4mmほどの石が、落ちてきたらしい。
昨日からの血尿も、これが原因と思われます。


が、ここまでの痛みは過去最悪でした。
なんとか救急扱いにしてもらえたので、点滴を。
一時は全く動けず、夥しい量の冷や汗。吐き気もありただ痛みに耐えるだけ。

なんとか痛みは治まりましたが、明日から通院です。

出費も痛かった・・・
by keiji_takayama | 2013-04-18 18:35

激痛

左下腹部に激痛。
仕事早退して病院に来てます

とにかく痛い
あせだらけ

こうしんできないかもしれません
by keiji_takayama | 2013-04-18 15:58

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama