2009年 10月 21日 ( 1 )

高崎にて

全国20都市で開催されているフジフィルム「PHOTO IS」。東京などの大都市では
とっくに終わっているのだが、まだきちんと続いているのだ。最後の開催場所は、
群馬県の高崎。11月13日から25日まで、場所は富士フォトギャラリー高崎だ。
ここにも写真を出しているので 、いつもと同じ「東京都-た」のところに貼られて
いると通知が届いた。といって、見に行くことは間違いなくできないだろうけど。

高崎というと思い出のある場所だ。初めて女の子とマトモなデートをしたところ。
卒業して最初に入った会社の研修で同じグループになった。まぁ意見が合わない。
ことごとく対立していたが、お互いそれを面白がっているところがあったようで、
研修の最後に連絡先を聞かれた。それがきっかけで遊びに行くことになったのだ。
それ以後も何度か長電話したことがあったが、彼女の職場の環境があまり良くなく
耐えられなくて辞めてしまった。それで何となく、音信不通になった記憶がある。

さて、今日は休日。幕張行って錦糸町寄って渋谷でのイベントに参加。忙しい〜。
高崎にて_b0016600_9563071.jpg

AB (1D MarkⅡ/EF600mmf4L)
by keiji_takayama | 2009-10-21 09:57 | 多摩動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama