2008年 06月 25日 ( 1 )

風格

風格漂うキング氏。名前がそうさせるのかもしれないけど、「くん」というより「氏」
のほうが似合う気がします。鬣をいっぱい入れたかったので、顔の配置をギリギリに。
何かしてくれないかなと思ってしばらく待っていましたが、結局はこのまま。まだまだ
辛抱が足りないのでしょうか。泰然としているこんなオトコには憧れてしまいますね。

7月、2つのグループ展に参加する話は以前に書きました 。そろそろ作品を選ばないと
いけないのですが、テーマが決まっていないのでなかなか進行しません。これと並行し
プリントをどこでやるか、という大きな問題があります。ウチの店の系列店もいいけど
どうも色がしっくりこない。一発できちんと仕上げてくれるところを探したいのです。
昨日もお客様とそういう話になりましたが、最近いいラボが少ない。困ったものです。
風格_b0016600_7433474.jpg

AB (1DMarkⅡN/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2008-06-25 07:54 | 日本平動物園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama