2008年 03月 18日 ( 1 )

初日。

初日。いやぁ、作品がスペースを埋めるのって、心地よいものですね。やっぱりこれ、
写真でも絵でもそうなんだけど、一度やったら病み付きになるのがよくわかりました。
初対面のお客さんとも話が弾み、ついつい帰りは終電近く。な日々がしばし続きそう。

写真はワイド四つ切りサイズで、黒枠に入れて展示しています。動物の名前は伏せつつ
別紙に撮影地とともに記載したのですが、これが面白い混乱を生むことになりました。
どれがどれか、を当てることになりまして。東山で撮影したラーテルが、イメージから
判断すると「シタツンガ」が最も似合うとか・・・。もう爆笑の連続でした。あはは。

マレーバクはブサカワイイ、風太がちょっと意地悪そうとか。これは写真のせい(笑)。
初日。_b0016600_759949.jpg

AB− (30D/EF600mmf4L)
by keiji_takayama | 2008-03-18 07:59 | 多摩動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama