2007年 05月 25日 ( 1 )

歩く

閉園近くのトラ舎では、スマトラトラがそわそわしていました。室内に戻る時間だという
ことを認識しているのでしょう。或いはお食事待ち、だったのかな。出入り口付近に鎖の
ようなものがあり、これが上がるとくぐって戻っていきます。従って、この近くにいると
鎖が背景に写り込んでしまいます。これの処理に手間取り、チャンスが少なかったです。

そんなわけで、歩いているところを狙うことにしました。運動場が比較的広く、これなら
何とかなりそうです。まっすぐ前を向き、堂々とした姿で歩くところを追ってぱちり☆。
顔の黒いラインがどうしても落書きに見えてしまうのですが、やっぱりカッコいいです。

昨日まであんなに天気が良かったのに、休日になったら雨。確か一週間前もそうでした。
結局ぐうたら過ごして一日が終わってしまいます。なんだかすごくもったいない・・・。
歩く_b0016600_14463169.jpg

AB (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2007-05-25 14:46 | ズーラシア

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama