2006年 02月 02日 ( 1 )

二段重ね

ミーアキャットのところをひょいと覗いてみたら、あらら。どこにもいません。
風が強く寒い日だったので、仕方ないかなと思い歩き始めたら・・・いました!
ちょうど小屋の出口付近で、固まって2段重ねになっていたのです。組体操の
ピラミッドみたいだなというのが最初に抱いた感想でした。外に出たいのに、
寒くてダメだよ〜というところでしょうか。何とも恨めしそうな目線ですね。

大雨のなか、上野に出掛けてきました。決まった休日しか行けないので、天候を
気にする余裕はないのです。かなり無謀だとは思ったけど、やはりそうでした。
写真的には壊滅的な状態でしたが、ホッキョクグマの見事な暴れっぷりを見て
スカッとした気分を楽しんできました。カメラやレンズは、乾かし中なのです。
写真をアップできるかはかなり微妙だけど、Diveシーンはこちらに載せました。
二段重ね_b0016600_18445.jpg

(20D/EF300mmf2.8L+エクステンダー2×)
by keiji_takayama | 2006-02-02 01:08 | 千葉市動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama