因縁

なに見てんだよ!!
因縁_b0016600_9583745.jpg

AB+ (30D/EF70-200mmf2.8L+エクステンダー1.4×)
Commented by まさやん at 2008-11-02 19:04 x
動きがあって面白いですね!
Commented by mi-sen-575 at 2008-11-02 22:07
ミミズク大好きです。神戸花鳥園に行ったことがありますが、
ミミズクの嵐ちゃんのショーをみてから、ぞっこんです(^^;
ってあれからずいぶんとたってしまいましたが。。(笑)
掛川のアイドルと言えばぽぽちゃんですね。
Commented by keiji_takayama at 2008-11-03 02:28
☆ まさやんさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あはは、いつもこういう動きのあるところを撮れるといいんだけど。
何もしてない写真でも何かを用いて語らせることはできますが、
やはり、一発ですべて理解してもらえるほうが面白いですよね。
Commented by keiji_takayama at 2008-11-03 02:28
☆mi-sen-575さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
おおー、そうですか。掛川に出掛けて、フクロウとかミミズクの
種類の多さにビックリしたんですよ。個性的な顔立ちのコが多くて
とても面白いですね。じっくりと狙ってみたいです。神戸では
嵐ちゃんが人気者なんですね。いつか行ってみたいものですよ。
王子天王寺、そして神戸花鳥園だと3日は必要になるなぁ・・・。
ポポちゃんの存在は、実は掛川に行くまで全く知りませんでした(笑)
by keiji_takayama | 2008-11-02 10:12 | 掛川花鳥園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31