いよいよ登場

さて、やはりこの話題に触れないとダメかな。動物園写真をアップするブログなのに
ここ最近は動物園の話題とはやや縁遠いですね。でもこれは、やっぱり別格でした。

今年も千葉市動物公園のレッサーパンダが繁殖し、27日から公開されてます。なんと
風太くんは6児の父親になったわけです。チィチィは毎年の出産。なんとも頼もしい
お母さんになりました。最初の子どもが男の子と女の子で、昨年は2頭とも女の子。
そして今年は男の子が2頭です。やんちゃぶりを遺憾なく発揮してくれるでしょう。
三度目の子育てとなるので、チィチィはもう余裕モード。基本的に自由主義みたい。
子どもの性格も異なっています。常にママと一緒にいたいコと、ちょっと臆病さん。
トコトコ走っているところなどは、まるでぬいぐるみが動いているかのようでした。

で、これはどっちかな。まだ歯も生えてません。スナップは別館に載せる予定です。
いよいよ登場_b0016600_1425049.jpg

AB (30D/EF28-300mmf3.5-5.6L)
by keiji_takayama | 2008-09-29 01:43 | 千葉市動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama