長い一日

昨日は多摩動物公園で撮影会でした。天気は良かったけど、暑くてお客様も疲れ気味。
ユキヒョウは相変わらずの混雑ぶり。撮影どころではなく、ほとんど通過状態でした。
それでも、数少ないシャッターチャンスを求めて皆さん歩いてくれました。5時間ほど
園内で過ごしたけど、遠足の子どもたちなどでたいへん賑わっていた印象があります。

そのあとは夕方から、東京ドームで巨人VSヤクルトを観戦。ホームランが飛び交う、
実に刺激的な展開となって、球場は大盛り上がりでした。巨人ではラミレス、小笠原、
谷が揃い踏み!脇谷も1号を放つなどアーチ合戦。打った瞬間にそれとわかる当たりが
多くて、ものすごい歓声に包まれることも数度です。これはかなりスリリングでした。

そんなこんなで、長い一日。けっこう充実していたけど、さすがに疲れが抜けません。
長い一日_b0016600_10265812.jpg

AB (30D/EF100-400mmf4.5-5.6L)
by keiji_takayama | 2008-09-13 10:27 | 多摩動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama