折り返し

20日まで開催の写真展も、折り返し地点に差し掛かりました。ご覧いただき、様々な
感想を頂戴しています。店内に35枚も大きなトラの写真が貼られていると、やっぱり
一番多く聞かれるのは「百面相みたい!」とか「迫力ありますね〜」だったりします。
残すところあと10日。見てもらえたら嬉しいです。なお、貼られている写真はすべて
終了後お配りしますので、欲しいのがあればマスターに伝えてください。使ったあと、
ということで汚れなどありますが、遠くから見ればわからない!ただし早い者勝ち〜。
折り返し_b0016600_21175337.jpg

AB− (1D Mark II N/EF600mmf4L)
Commented by n9ne at 2008-09-10 23:21 x
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
プリントを拝見したいですのに、さらに頂けるのですか!!
東京が遠いことが恨めしいですょぉぉ〜*o_ _)oバタッ
写真展、いろいろ話が盛り上がっているようで良いですね〜♪

このトラさんはキッ!!とした感じがシャープです〜
強そうですょヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!ー
Commented by keiji_takayama at 2008-09-13 04:20
☆n9neさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ええ、展示は写真をそのままダイレクトに貼っているので、
ところどころ痛みがあったりするんですよ。で、せっかくだし
持って帰って処分するのも・・・と思いまして。とりあえず
何枚かはすでに予約をいただいているようです。ありがたい
話ですよね。欲しい、と言ってもらえるんですから・・・。
このトラは日本平のトシです。イケタイガー。写真展でも、
カットが一番多いんですよ。いつ見てもカッコいいです。

by keiji_takayama | 2008-09-10 21:20 | 日本平動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31