ラスト・フレンズ

動物園や写真とは全く関係ない話になるのですが、最近毎週欠かさず見ているドラマが
一つあります。フジテレビの「ラスト・フレンズ」でして、内容が多少重いこともあり
ストーリーに完全に引き込まれてしまいました。で、いつも録画して後からゆっくりと
鑑賞していたのですが・・・ええ、やっちまいました。5日、神戸大阪に出かけた日も
放送があったんですね。早朝から出かけたので、セットするのを完全に忘れてしまい、
困り果てています。それに気付いた瞬間の、あの嫌な予感がいまだに抜けません(笑)。
起承転結で言うと結に転換する、極めて重要な回であったと予想されるので、ちょっと
シャレにならないことになりました。毎回録画しているという都合もあり、11日までに
何とかしないと、途切れてしまうのです。ええ、お願い。だ、誰か録画してませんか?

持ってるよ!というありがたいあなた、お手数ですけどメールください。お友達知人も
フル動員して、聞いてみてはもらえないでしょうか・・・。 よろしくお願いします。

多摩のオオカミさんからもお願いです。背景を処理するため、テレコン装着しました。
ラスト・フレンズ_b0016600_73416.jpg

AB+ (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by はるか at 2008-06-08 13:44 x
こんにちわ。精力的にお出かけになってますね^^
オオカミを見るのも久しぶり…かも^^
そうそう、パンダに○億円って信じられないです・・・
これじゃまさしく客寄せパンダ・・・・!!!

ケータイ、データコンバートできませんでしたか?
何が面倒って、あのたくさんあるアドレスをいちいち入れて
いかなくちゃいけないのがイヤです(^^;

ラストフレンズ、残念ながらワタシは見てませんorz・・・・
どなたかが持ってらっしゃることを祈って・・・
あるいはYOU TUBEかニコ動にあがってませんか??
Commented by hina at 2008-06-08 21:29 x
「ラスト・フレンズ」ですが、6/11〜再放送が始まりますよ!
時間は15:57〜です。新聞かネットでチェックしてみてください
Commented by keiji_takayama at 2008-06-10 01:27
☆ はるかさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
精力的に、というわけではないんですよ、実は。何かに集中
していないとイライラするので、出かけているというのが
正直なところです。オオカミは多摩の常連でして、行くと
たいていは撮ってきますね。ボツのときもあるけれど・・・。
パンダはお金のこともそうだけど、せめてリンリンの喪が
明けるまでは、そういう話をしてほしくなかったんですね。
週刊誌に暗殺疑惑が報じられもしましたが、こうもタイミングが
合致すると疑われても仕方ないと思うんですよ。どうにも
解せないんですよね。ちなみに携帯ですが、データはそのまま
残してもらえました。ただ、設定がすべて最初に戻ったので、
ちょっとややこしいことになってます。すごく面倒ですよ(泣)。
ラストフレンズ、動画を載せているサイトを教えてもらったけど
パソコンが古くてDVDに焼けません。再放送で我慢することに。
Commented by keiji_takayama at 2008-06-10 01:27
☆hinaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんですよね。友人からも教えてもらいました。ただ、
この再放送は本編より、CMの関係で若干短いらしいんです。
つまり、シーンをカットされる可能性があるんですね。それで
本編をまず探す必要がありました。とはいえ、回答ゼロなので
この再放送を頼りにするしかありません。チェックします。
Commented by マイク at 2008-06-10 10:34 x
これ・・いいですね。
最近貴方のブログを見つけたものです。
これからもチェックさせて頂きます!
では。
Commented by keiji_takayama at 2008-06-11 11:21
☆マイクさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
始めた頃は引きショットも多かったのですが、去年あたりから
こんな感じの写真ばかり撮っています。行ける回数がさほど
多くないこともあり、同じ場所で撮影したカットをいくつか
小出しにしながら繋いでいる、のが実情です(笑)。基本的に
毎日更新していますので、またご覧いただけると嬉しいです。
by keiji_takayama | 2008-06-08 07:34 | 多摩動物公園 | Comments(6)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31