イライラする~

先日、仕事でキヤノンに問い合わせした。ある程度結果は解っていたが、正確な答えを
確認しておきたかったから。連続撮影枚数の表示が最初から2にしかならない、という
初期不良の案件であった。ところが、応対の女性曰く調べるのに時間がかかるらしい。
説明書見ればすぐ答えが出るのではないかと思ったが、あぁそうなんですかと応じた。
すると、専門の電話番号があるのでそこに連絡してくれないかと言う。嫌な予感を抱き
つつも、その通りにしてみた・・・見事的中。その番号はお客様相談センターだった。
実はここ、とにかく待たせるのでやたら評判が悪い。ほぼ必ず、イライラさせられる。
結局解決したものの、時間を無駄にすることになった。この数日後に今度はストロボの
件で仕方なく確認する事例があったのだが、今度は使えるはずのものをハッキリと否定
されてしまった。ホントなの?と尋ねるとさすがにおかしいと思ったか、再び待たされ
結局はスミマセン使えます、という回答。いつしか、こんな顔になってしまったとさ。
イライラする~_b0016600_1591218.jpg

AB (30D/EF600mmf4L)
by keiji_takayama | 2008-06-05 01:59 | 多摩動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama