発見

チーターの赤ちゃんを撮影して、レンズを担いで歩いていました。モモイロペリカンが
近くにやってきていたので、レンズをたくさん向けられています。撮影会の最中なのか
皆さんほぼ同じ位置でカメラを向けていました。この写真のちょうど目元の方向から。
バックはその場合、土になります。ここにも何度か掲載しているけど、薄い小豆色とも
いえるような感じかな。で、何となくそんなことを考えていて閃いたのがこれでした。

カメラを構えている皆さんとちょっと離れた位置に、こんなバックがあったんですね。
さてこれ、なんでしょう。この場所に行ったことがあればすぐ解るかもしれませんが。
すこし距離のあるところから被写体を眺めてみると、ほぼ確実に発見があるものです。
発見_b0016600_831369.jpg

AB (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2008-06-04 08:03 | 多摩動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama