あら。

ガウルの隣にいるのが、このローランドアノア。大きいのに臆病なガウルと対照的で、
小さいのに強気なんだそうです。風貌からはちょっと想像できないけど。座り込んで、
のんびりとくつろいでおりました。すると、背中がかゆくなったのか、角でカキカキ。
いつも思うのですが、これは便利ですよね〜。で、見られていることに気付いてこんな
表情を浮かべました。「あら、見てたの?」と語りかけているのかも。いい瞬間です。

さて、写真展は今日まで。思っていたより遙かに楽しかったですね。お客さんの大半は
仕事或いは趣味で写真・カメラと接しているし、貴重な意見や感想をいただけました。
これは病み付きになるかもしれないな(笑)。で、次回は9月に開催することが決定!!
その前に、7月のグループ展に参加します。場所は、これもカメラ好きに有名なとこ。
あら。_b0016600_10144889.jpg

AB (30D/タムロン200-500mmf5-6.3 LD Di)
by keiji_takayama | 2008-04-05 10:15 | 金沢動物園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama