黄色いリボン

こちらは♀のエンジェルさん。いつも舌をチラッと出しています。キングくんが豪快な
雰囲気を醸し出しているのとは対照的。おしとやかで上品なイメージです。室内に入る
時間が近付いてきたころ、扉の前に座ってじっとしていました。後ろには黄色い葉が、
ちょっとだけ残ってます。これをリボンに見立て、背景に残しました。女の子だしね。

とりあえず、本職の仕事は昨日で終了。でも今日から、前の会社で缶詰めになります 。
10月以来手伝いに出掛けてなかったので、やることがそれこそ文字通り山積みでして。
一年分のまとめを三日間で仕上げるので、ちょっと気合を入れて頑張ろうと思います。

しかし、もう大晦日なんですねぇ。ここでも、一年のあゆみを少しずつやっていこうと
考えてはいたけれど、結局どれもダメでした。10大ニュースとか10ベスト写真とか。
年賀状はこれから投函だし、カレンダーの発送はまだ半分くらい残ってるし。ここまで
遅くなったのは久しぶりかもしれません。いろいろな意味で、2007年を象徴している
ような気がします。とにかく落ちるところまで落ちた、というのが正直なところです。
写真のレベルもそうだし、モチベーションもまた然り。こういうのはちゃんと伝わって
しまうもので、アクセス数はなんと半分になりました(笑) 来年は逆襲の年になるかな。
落ちたら次は上がるだけ、と励ましてくださった○○さん、どうもありがとう。上りの
階段をここにきてようやく見つけられたような感があるので、来年も頑張ってみます。

2008年は、大きなイベント(だと思う)が2つ控えてます。ここに書けるといいけど。
黄色いリボン_b0016600_11351881.jpg

AB (30D/EF600mmf4L)
by keiji_takayama | 2007-12-31 11:35 | 日本平動物園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama