お手入れ

体のお手入れに余念がないマイヤ。こういうところを見ると、女の子だなぁと思います。
今年も残すところあと10日。撮影に出掛けられるのもあと2回になりました。掲載する
写真のストックが切れてしまうなどいろいろありましたが、何とか続けられてよかった。

というわけで。これから最後の遠征です。帰りは、前の店の忘年会。倒産したとはいえ、
繋がりは切れません。実は打ち上げの日が今の仕事の初日だったので、久々の再会です。
お手入れ_b0016600_6215558.jpg




イラストレーターの草太さんが描いてくれました。レッサーパンダがカメラ持ってるよ!
あれ?この目元どっかで見たような・・・。とても気に入ってます。名刺に貼ろうかな。
お手入れ_b0016600_6223425.jpg

AB+ (30D/EF600mmf4L)
Commented by psy_to at 2007-12-21 12:39
目元は勿論似てますがそれ以上におでこが凄い似てる(w
Commented by はるか at 2007-12-22 13:26 x
こんにちわ。

そっかぁ~psy_toさん曰く、似てるんですね(* ̄m ̄)
ぜひ名刺に貼ってくださいませ☆
目元キラ~~ン!!が素敵ですvv

『お手入れ』は女のコには必須ですよ(笑)。頑張らないと!
年末年始、自分にご褒美をあげて、それからちょっと
カロリーコントロール頑張る予定ですww
重力に負けないカラダを作ろうかと(笑)。

年賀状・・orz・・・ホントに今日頑張らないと・・と切羽詰ってます。
きっとkeijiさんは終わったん・・ですよ・・ね?????

Commented by keiji_takayama at 2007-12-22 22:55
☆psy_toさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あはは、そうですね。これを頼んだとき、ここまで楽しいものに
なるとは思っていなかったんですよ。いい意味でビックリでした。
密かに、トラ編とかワシ編とか、いろいろできないかと思っていて。
おでこ、広いもんなぁ。ちゃんと特徴を掴んでくれていたわけか(笑)
Commented by keiji_takayama at 2007-12-22 22:55
☆はるかさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あはは、似てるんでしょうね。見た瞬間、そう思ったし(笑)
やっぱり、イラスト描く人って観察力が凄いですよ。どこを
強調したら似てくるか、が解っているんでしょうね。新鮮な
驚きがありました。また何か頼んでみようかな。名刺もね、
そろそろ作り替えようかと思っていて。来年の課題ですね。
年末年始は、とりあえず3日ほど休めます。とはいえ、前に
勤めていた会社の仕事を手伝うので、たぶん働いていると
思います。店は3日からですが、福袋の行列ができるそうで、
かなり忙しくなりそうです・・・。で、年賀状。あはははは。
まだですよ。写真は決まったけど。仕上がりは29日頃かな。
結局今年も、元旦には着きそうにないです。写真もネズミでは
ないんですよ。カピバラ、どうしても苦手なんですよね〜(笑)
by keiji_takayama | 2007-12-21 06:22 | 多摩動物公園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31