ハッシュポテトがない!

今週は連休です。五時に起き、開園同時のタイミングで千葉市動物公園に出掛けました。
園内で食べようと、千葉駅近くで朝マックを購入。実はかなり好きでして、タイミングが
合うときはたいていこれにします。ソーセージマフィンセット+単品でハッシュポテト。
到着して袋を開けたら・・・な、ない。ハッシュポテトが一つしか入ってませんでした。
二つ食べられると思って楽しみにしてたのに・・・。お金のことよりそっちが気になり、
ひどくガッカリしてしまいました。これは幸先が悪いなぁと思ったけど、その後挽回する
出来事があったりしたので、結局は忘れてしまいそのまま。証拠もないし、仕方ないか。

で。カピバラとナマケモノを撮りたいと思っていまして、何度かその場所に足を運ぶも、
話にならない状況が続いています。カピバラは何とかイメージは膨らんできたんだけど、
それを具現化できるような条件に殆ど恵まれない。ナマケモノのほうは、どこにいるかが
皆目見当がつかず、かなり切ないです。遠足のチビッ子たちがやってきて、いたいた!!
と元気な声を挙げるけど、どうやらそのナマケモノは飛んでるらしくて・・・。トホホ。

さて、ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、いよいよ今日からあの姉妹が公開!!
でも、載せたのは♂ゴリラです。この頭の形がすごくて、フレームギリギリにしました。
ハッシュポテトがない!_b0016600_042679.jpg

AB (30D/EF600mmf4L)
by keiji_takayama | 2007-10-12 00:05 | 千葉市動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama