マッサージ

横から見たベニコンゴウインコの嘴。この形、マッサージしてもらったら効くだろうな、
そんなことを考えていたら、羽繕いシーンが別のイメージになりました。肩(?)凝りに
絶大な効果を発揮しそうです。こんなふうに凝りを解してもらいたい・・・。以前から、
とにかく肩と背中が疲れがちなので、よくマッサージに通っていました。でも今年はまだ
数えるほどしか行けていないので、毎朝起きるたびに体が重くて仕方ないです。もともと
重いこともあるんだけど、左側の腰上あたりが一番ひどくて。行かないとマズいかなぁ。
マッサージ_b0016600_7223534.jpg

マッサージ_b0016600_722464.jpg

AB (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by at 2007-09-13 04:56 x
坐骨神経痛、いわゆる軽いヘルニア、ではありませんか?

軟骨なので町医者さんでは確認無理です。

いずれにしろ動けなくなる前に一度大きなお医者さんに
いかれてはいかがですか?

お大事にしてくださいね
Commented by keiji_takayama at 2007-09-13 09:47
☆大さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
げげっ、ヘルニアですか・・・。前に一度そんなことを
言われたことがあるのですが、すっかり忘れていました。
医者はあまり好きじゃなくて。特にここ数年は、行くと必ず
何か言われるんで、すっかり足が遠のいて・・・あっ。
そういえば、レントゲンの再撮影まだやってなかった。
3月ので、肺に影があると言われたんですよ。あちゃ〜。
Commented by lesser-yuta at 2007-09-26 22:54
今晩は。 偶然あなた様のブログを発見しました。動物公園で時々お見かけした事があります。 インコも、こんな風に撮れたら良いですね。参考にさせて頂きます。
Commented by keiji_takayama at 2007-09-27 00:23
☆ lesser-yutaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
IDがいいですね。千葉にはここのところ、ほぼ週一で出掛けています。
ここにはそういう記載をしていませんが、まぁいろいろ撮ってまして。
園内ではでかいレンズを担いで、疲れた顔して歩いているはずです(笑)
インコは望遠レンズを使うと、場所によって背景がいい感じになります。
そのため、近くからではなく遠くから離れて撮影することが多いですね。
そういえば、ユウタ&風花とは先日久々に会えました。大きくなったなぁ。
by keiji_takayama | 2007-09-12 07:23 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31