しあわせ

体をマッサージしてもらっていたところを狙って。なんとも気持ちよさそうな表情です。
肉体の心地よさと、大切に思っている誰かと触れあっている、という気持ちが顔に出た、
そんなことを思いました。しあわせを感じる一瞬、とでもいいましょうか。羨ましいな。

盆休みの大移動が始まった昨日、店はたいへん賑わいました。高額のカメラがポンポンと
売れていきます。話題の新製品の入荷もあり、手にすることのできたお客様は嬉しそう。
でも、こういうのは本来ユーザーに差が出てはいけないと思うんだけど。もともと生産の
数が少ないらしいので、この時期に手に入れられたのは2月に予約を入れた皆さまです。
半年待ちってすごい。待つのが大嫌いなので、同じことはできなさそう。それにしても、
ここ最近の新製品っていつもこうですよね。たいてい品薄になってしまいます。なんだか
そうすることで購買意欲を煽ってるのではないかと勘繰ってしまいそう・・・。う〜ん。
しあわせ_b0016600_7332117.jpg

AB (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2007-08-12 07:33 | 千葉市動物公園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31