彫刻

ちょっと強面のシシオザル。じっと眺めていると、どこかの彫刻でも見ているかのような
錯覚に陥ります。ちょこまかとよく動くので、滞在時間は長いのシャッター押せなくて。

選挙が終わりました。仕事の時間と合わないので棄権したけど、結果にはビックリです。
彫刻_b0016600_837457.jpg

B (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by at 2007-07-30 21:40 x
 たしかに彫刻みたいです。

 でもライディーンをおもいだしました(笑)
Commented by ミー at 2007-07-31 13:12 x
こんにちは♪
初めてコメントさせて頂きます。ブログはもう1年以上前から拝見させて頂いておりました^^
リンクとお絵描きの件、快諾してくださり本当にありがとうございます♪
動物園はもう何年も行ってませんが、素敵な写真を拝見してますと、行きたくなります♪

シシオザルというのですね♪
物凄く神秘的なお顔・・。吸い込まれそうです!
毛の質感も面白いです!
これからも素敵なお写真を楽しみにしております♪
Commented by keiji_takayama at 2007-07-31 21:33
☆ 大さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あはは、ライディーンですか!懐かしいなぁ。子供の頃に、
よく歌ってましたよ。言われてみると、確かにそんな雰囲気。
真ん中のラインなんて、もうそのものですもんね。こういう
昔の話をするとついつい盛り上がってしまいます。あ〜あ。
タイムマシンがあったら、この頃に戻ってみたいですよ(笑)。
Commented by keiji_takayama at 2007-07-31 21:33
☆ ミーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
一年もご覧くださっていただき、嬉しいです。そう言われると、
長く続けてきてよかったなと感じますね。パソコンで描く絵は
これまで何度か拝見したことがあるのですが、色の鮮やかさが
際立っていて驚いたことがあります。写真にも匹敵するような
緻密さがありますね。写真はシャッターを押せばいいけれど、
絵の場合は毛の一本一歩まで描く必要がありますし・・・。
とても真似できないです(笑) 動物園には、楽しいモデルが
きっとたくさんいると思います。機会があれば、是非どうぞ〜。
by keiji_takayama | 2007-07-30 07:48 | ズーラシア | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31