結局

いやいや、暑いですね。休みでしたが、起きたら体が重くて動けませんでした。気付くと
昼を過ぎていて、結局パソコンやテレビに釘付けの一日。それなりに収穫はあったけど、
このくらいの時間になるとやはり失敗したかなと思ってしまいます。今撮影に行くなら、
もうそのような状況を強制的に作り出さないと、難しいかも。寝心地が悪くて困ります。

というわけで、写真は本文とあまり関係がありません。遠くを眺めているダチョウです。
結局_b0016600_20303265.jpg

B (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by at 2007-07-28 05:03 x
 すっごい!

 こんなに目きれいなんですね!
Commented by keiji_takayama at 2007-07-29 07:31
☆大さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
表情とか瞳の様子って、肉眼ではなかなか確認しづらいです。
望遠レンズでクローズアップしてみると、新鮮な驚きがあり
とても楽しめます。写真を撮る前にそういうものを感じ、
シャッターを押すとそれが出るかなぁと。目が美しいです。
by keiji_takayama | 2007-07-27 20:33 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31