おなじカタチ

モモイロペリカンの赤ちゃんが誕生していました。お母さんかな、が寄り添っています。
まだ行動範囲が広くない赤ちゃんですが、何かをしたくてたまらないらしく、もごもごと
動いています。で、撮れたのがこんなシーン。親が羽繕いを教えているように見えます。
ちょうど同じ形になっただけかもしれないけど。赤ちゃんのほうは真剣そのもの、かも。

話は変わり、裁判所から手紙が届いてました。倒産した前の会社がついに破産を申請し、
事件として取り扱われることになったのです。ちゃんと番号もついてます。破産管財人の
弁護士も決まり、債権届出書を提出することになりました。しかし、債権者集会は8月。
2月の給料の話が8月です。労働基準監督署で半年くらいかかるとは言われていたけど、
それにしても時間かかるなというのが正直なところ。もらっていない給料のはずなのに、
これだけ遅いとまるで実感がなさそうです。たぶん、全額は出ないんだろうけど・・・。
おなじカタチ_b0016600_7215325.jpg

AB− (D200/AF VR-NIKKOR 80-400mmf4.5-5.6D)
by keiji_takayama | 2007-05-19 07:22 | 多摩動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama