女王?

風貌がかなりツボなんだけど、なかなか撮るチャンスのないハゲガオホウカンチョウ
名前がまずすごい。ハゲガオ、ときて宝冠鳥ですし。このアンバランスなネーミング、
考えた人のセンスもなかなか。写真は♀です。前回載せた時はおばさんパーマみたい、
というコメントをいただきました。今回は高貴なイメージで。女王の風格があります。

仕事が新しくなって初の休日。さて、何しよう。やらなければいけないことが山積み。
女王?_b0016600_12363098.jpg

B (30D/EF300mmf2.8L+エクステンダー2×)
Commented by n9ne at 2007-03-21 20:17
黒のドレスにティアラ、赤い眼をした高貴な雰囲気…
よく伝わりますよ〜♪
カッコいいですね、ツンとした表情が女王様という感じ(o^∇^o)
Commented by keiji_takayama at 2007-03-21 21:54
☆n9neさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうそう、そんなイメージです。♂も撮れると良かったけど、
なかなかタイミングが合わず、次回に持ち越しとなりました。
ちょっとツンとしたというか、女王様独特の雰囲気を感じて
いただけると嬉しいです。上野のキジ舎はなかなか面白くて。
by keiji_takayama | 2007-03-21 12:36 | 上野動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31