デカすぎた

先日出掛けた多摩市動物公園でのレポートを、ご一緒したG-Zさんが掲載しています。
人気ナンバー1のユキヒョウ、シンギズ王子の写真をいろいろと撮影できたのですが、
到着してすぐにレンズを向け、そのままシャッターを押してしまったのがこのカット。
テレコンを装着したままだったので、顔だけになってしまいました。何をしているのか
全く解らないのですが、実際はゴロンと横になっていたのですね。これはデカすぎた。
デカすぎた_b0016600_20495050.jpg

AB (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by urasimaru at 2007-03-12 23:18
瞳に吸い込まれそうです^^
Commented by keiji_takayama at 2007-03-13 03:36
☆urasimaruさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
デカすぎたので、瞳が大きく撮れました。何してるかイマイチ
よく解らないけど、まぁよしとしましょう(大甘です)。ところで、
この日はシンギズのカットをたくさん撮りました。場面が異なる、
様々な表情を見られたので、かなり満足できましたよ。ここにも
随時載せていこうと思っているのですが、構成でかなり悩みます。

by keiji_takayama | 2007-03-11 20:50 | 多摩動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31