Walking

多摩市動物公園に出掛けてきました。ここで記事にしなかったけど、前日は上野動物園に
行ったので、久し振りに2日連続の撮影になりました。といってもそれぞれ到着したのは
午後なので、時間にするとさほど長くはありません。天気もまあまあで、楽しめました。

最近の傾向として、多摩とか上野は狙う動物がほぼ固定されてます。今回もそんな感じ。
チーター、アムールトラ、ユキヒョウを載せます。シロオリックスの赤ちゃんをホントは
押さえたかったのですが、あまりに遠くて断念。こちらは別館に載せることになりそう。

動物運の強い友人が一緒だったので、カッコいいショットも撮れました。ユキヒョウは、
先日掲載したのと同じ場所で、シンギズ王子がモデルさんに。こういう運が欲しいなぁ。
チーターも久し振り、グリーンバックで撮れました。ちょっと寒かったのがプラスかも。
Walking_b0016600_0342887.jpg

AB (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2007-03-09 00:34 | 多摩動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama