あら。

今年の3月に誕生した、ゴールデンターキンの赤ちゃんです。
女の子で、名前は風華(ふうか)といいます。素敵な名前でしょ。
もうお母さんと離れて、単独行動ができるようになってます。
草をもさもさと食べている最中、カメラに気付いて・・・。
あら。_b0016600_042173.jpg

Commented by 二郎 at 2004-10-19 01:21 x
今晩は。優しい顔つきながらも、眼はしっかりこちらをチェックしているのですね。可愛いです。
Commented by keiji_takayama at 2004-10-19 01:30
二郎さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
短い動物撮影の経験からの話ですが、動物たちって確実に、
こちらのことを認識していると思います。
いい意味でも、悪い意味でも気持ちが伝わってしまうのでは
ないかと思います。嘘はつけないので、時々驚くことがあります。
この風華ちゃん、今では小さな角が生えてきているんですよ。
Commented by Lee-4 at 2004-10-22 11:39
チラッとカメラ目線。
幼いながらも、もう、アイドルの素質充分ですね(^-^)
Commented by keiji_takayama at 2004-10-22 18:39
Lee-4さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
まだまだ幼いのですが、もう貫禄だけは十分です。
小さいながらも、注目されていることを解っているような
仕草を見せてくれることがあるんですよ。
動物園には、そんな「アイドル」たちがいっぱいです(笑)
by keiji_takayama | 2004-10-18 00:42 | 多摩動物公園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31