すってんころりん

転んだのかそれともズッコケたのか、すってんころりん。でも、楽しそうですね。
どうもチィチィの尻尾に目線が注がれているようです。奥ではオスもごろりんこ。
さすがにこんなシーンは、もう見られないかもしれません。外は雨が降ってます。
今日も読書の休日になりそう。仕事が終わった帰りの電車では「出掛けるぞ〜!」
と考えたりするのですが、家についてぐうたらするとこの時間。で、起きられず。
という休日になることが多いです。それに加え、やっぱりフィルムのほうがいい、
と思うことが最近多くなりました。お客様との会話でもそういう声が大きいです。
店内にいくつか写真を飾っているのですが、見栄えがいいんですよね。悩むなぁ。
すってんころりん_b0016600_4182640.jpg

(30D/EF70-200mmf2.8L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2006-10-02 04:19 | 千葉市動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama