情けない

腰痛の話をちょくちょく書いてきましたが、一向に治る気配がありません。最悪だ。
座ったままの姿勢から立ち上がるときとか、体勢を変えたりすると激痛が走ります。
最初は左側だけでしたが、だんだんと、そしてじわじわと右側に流れていくような、
そんな状態になってきました。かなり情けないことになっています。それに加えて、
強くはないものの何故か気持ち悪くなるんです。これはどうしてだろう。なので、
今日は何とか仕事乗り切り、月曜は病院送りになりそう。写真撮りに行けるかなぁ。
情けない_b0016600_1014348.jpg

(30D/EF300mmf2.8L+エクステンダー2×)
Commented by はるか at 2006-09-24 15:56 x
こんにちわ。
ちょっと一休み・・の表情でしょうか?
モフモフの耳とあどけない口元が可愛らしいです!
どんな格好、どんな表情をしていても『わぁ!』と
声があがりそうですよね。可愛い、というのは得ですね(笑)。

遂に右側まで痛みがきましたか?
痛む左側の腰の負担を軽くしようとして、逆に右側に負担がかかって
いるのかもしれませんね・・・。マジ寝込むことのないよう、
病院行ったほうがいいかも、ですよ~。
あ、ワタシも月曜日、歯医者です~~(T-T)
Commented by mameshibawanwan at 2006-09-24 19:52
内臓・・・じゃなきゃ良いですね。私も腰痛持ちです(椎間板ヘルニアですが) 一昨年の年末ぎっくり腰もやりました。
運動不足は、ヤバいです。まぢで。
Commented by keiji_takayama at 2006-09-25 01:37
☆はるかさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ちょっと眠たいのと、一休みの雰囲気でしょうか。こうして
顔を小屋のところにのっけるシーン、多くなってきました。
もう移動してしまったのでこれは見られなくなりましたが、
新しいところでどのように過ごしているのか興味があります。
ここの運動場でも、何かするたびに「かわいい」と声が飛び、
ホントに得な存在だなと感じました。ところで、腰痛のほうは
まだまだ続いてます。ええ、明日は病院に行くことにしました。
歯医者といえば、以前一年くらい通ってました。最初は虫歯だけの
はずだったのになぜか歯石を取ることになり、その間に別の虫歯が
見つかったりと、なんだかんだと長くなりました。担当してくれた
女性の先生がかなりの美人だったので、続いたようなものです(笑)
Commented by keiji_takayama at 2006-09-25 01:37
☆ mameshibawanwan さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
たぶん内臓ではないです。痛みから判断しているだけですが、何というか
筋肉系の痛み、肩凝りのひどいのに似ています。長いこと座ったりしてると
もうダメですね。立って体を動かしているほうがまだ楽なんですよ。ううむ。
もう一週間も同じ状態なので、病院に行くことにしました。問題なく動ける、
という点からギックリではないと思うけど、ヘルニアは正直疑っています。
しばらくは、いつものような写真が撮れないかもしれません。いい休養、
というかいろいろ考えてみる時間、かもしれませんね。予想外な展開ですが。
Commented by urasimaru at 2006-09-25 09:52
こんにちは。先日多摩のレッサーパンダを見てきましたが、「かわいいー」「ぬいぐるみみたい」「持って帰りたい」といわれていました。
腰は初期のうちにちゃんと治した方がいいですよ~
お大事に。
Commented by keiji_takayama at 2006-09-25 17:32
☆ urasimaru さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あ、そうですよね。多摩でもレッサーが誕生していたんだった。
8月から関東圏では千葉以外どこにも出掛けていないんです。
多摩にもずっと行ってないので、そろそろと思っていたら腰痛。
調子が戻れば、出掛けてこようと思っています。ちなみに、
大事ではなかったようなのでちょっと安心。あとは時間が
解決してくれそうです。とはいえ、立ち仕事だからなぁ・・・。
「かわいいー」「ぬいぐるみみたい」「持って帰りたい」は、
千葉でも女性が発していた言葉のベスト3です。納得でした(笑)
by keiji_takayama | 2006-09-24 10:02 | 千葉市動物公園 | Comments(6)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31