お気に入り

棒登り競争は、男の子のほうが得意のようです。女の子、悔しそう。
お気に入り_b0016600_2141629.jpg

んしょんしょと登ります。誰ですか、新種のセミだと言ってるのは。
お気に入り_b0016600_2145036.jpg

すっかりここが気に入ったようですね。
お気に入り_b0016600_2151071.jpg

えへへ。
お気に入り_b0016600_2152110.jpg

(30D/EF70-200mmf2.8L)
Commented by はるか at 2006-09-16 13:35 x
こんにちわ。
もうブームですねw可愛さに目が離せない状態ですね(^ー^* )
一瞬、『尻尾で立っているのか?!』と思っちゃいました(笑)。
楽しそうですね~~好奇心イッパイって感じでしょうか。
私事ですが、今、口の中がホラー状態になっておりまして
4枚目のショットのようにガジガジと物を噛めない状態ですorz・・
ああ、枝とは言いませんが、お煎餅が食べたい・・
Commented by usausa at 2006-09-16 15:09 x
はじめまして。 
ここのところ、毎日この子達に会いにお邪魔しています
成長が早いですね。 近くに住んでいるのですが、混雑を思って1日延ばしにしていますが、このコロコロ状態をこの目で体感するなら、早く会いに行かなくてはですね。 何度見ても可愛いなー。この中では3枚目が好きです。楽しみにしていますよ。
Commented by keiji_takayama at 2006-09-17 02:27
☆ はるかさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あはは、そうですね。すっかりマイブームになってしまいました。
週一ペースで撮影に行くのですが、今週は何と3回も出掛けて。
雨は残念でしたが、ある意味では貴重なシチュエーションです。
この棒登りは最近始めたのですが、やはり父親譲りなんですね。
オスはもう立つんですよ。動きの流れの中で、という条件付き
なのですが、ぴょこんと立つ姿はまるでぬいぐるみのようです。
好奇心いっぱいなところも、風太譲りかな。ところで、口の中は
大丈夫でしょうか。かなり辛そうですね。お大事に・・・。

Commented by keiji_takayama at 2006-09-17 02:28
☆ usausa さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
9月に入ってから、毎日のようにこの双子を掲載しています。
写真の良い悪いは別に、たぶん一番多くシャッターを押してます。
ストックだけでも1000カット以上あるので、まだまだいろいろ
載せていきたいです。ちなみに、ここの運動場で見られるのは
18日までです。19日からは子ども動物園にお引っ越しですが、
飼育環境も大きく変わるので、是非運動場での姿をご覧いただき、
楽しそうに遊ぶ所を目に焼き付けてほしいな。今後も追っかけます。
Commented by Aki at 2006-09-18 23:09 x
ものすごくへばりついてますねー(笑)
2枚目、食べかけのつくねを思い出させます。
つくねやアイスキャンディの半分から下って、食べづらいですよね。
よくこんな風になるんですけど…

しかし、なんでがじがじしてるんでしょうね。
歯が生え始めてうずうずするんでしょうか?
子供は何でも口に入れたがるって言うけど…
Commented by keiji_takayama at 2006-09-19 01:01
☆ Aki さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
へばりついてましたよ〜。かなりお気に入りのようでしたね。
食べかけのつくねとはうまいなぁ。うまく取らないと、棒の
尖った部分が口に刺さってしまいます。横にしてぬうっと。
最近は笹の葉や木の枝をよくこうしてガジガジしていますよ。
歯がゆいのかもしれませんね。風太の好きだった場所なんです。
そうそう、東屋の階段も噛んでいたっけ。歯形があちこちに
ついていそうで面白いですね。歯も随分生えてきましたし。
by keiji_takayama | 2006-09-16 02:15 | 千葉市動物公園 | Comments(6)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31