亡くしてしまい、元気を失ってしまったそうです。元気づけようと、市民が雌ゾウを
呼ぶ嘆願書を提出したこともあリ、願いが叶った形になりました。隣にいるマオが
まだ小さいため、そのでっかさは際立っています。「うわーすげぇ」「でかいなぁ」
という声が聞こえるなか、たろうくんは体に砂を掛けて煙幕を張ります。照れ隠し?
(30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
相思相愛になりますように!
でしょ、のんびりしているけど、堂々としたイケ象さんでした。
これなら年の差など関係なく、きっとうまくいくと思います。
この砂をかけているシーン、最初に訪問した時には全身姿も
ちゃんと撮影していたんです。でも今回は、雲がやってきたので
ピューマ舎に行ったりきたりしていて、結局撮れませんでした。
次行く時には、全身も狙わなくちゃ。そうそう、動物公園に別件で
問い合わせをしていたのですが、その際にマオの鎖が外れたという
連絡をいただいております。またその姿を、見に行きたいです。
ピューマちゃんたち凄く可愛くて大好き♪
そうなんですよ、別件で動物園に問い合わせをしていたのですが、
その際に教えていただきました。自由に運動場を歩き回っている
とのことで、ホッと一息というところですね。よかったよかった。
ピューマの子どもも元気いっぱいでしたよ。また会いに行きたいです。
最初に訪問した時のメモリーカード、復旧してくれるといいのですが。