ドボン前/後

4月から一般公開されたゴーゴ君。1歳の雄です。財政難の大阪市に変わって、
ホッキョクグマをイメージキャラクターに使用している会社が寄付したそうな。
名前のゴーゴは、キヤッチコピーの「551」に由来しています。話題になった
こともあるけど、元気によく動くので大人気!お客さんの注目度も抜群でした。
先月にはリンゴ入りの氷柱がプレゼントされるなど、天王寺で最も人気のある
動物といっても過言ではないほどです。初対面となったこの日は暑かったので、
こりゃたまらんという表情です。で、我慢できなくなるとドボン!とプールへ。
水の中はとても気持ちよさそうで、スイスイ泳いでます。表情も変わりました。
遊び道具もたくさんあるので、様々なシーンを楽しめそうです。これは人気が
出るのも当然ですね。通うわけにはいかないけど、今後の楽しみが増えました。
ドボン前/後_b0016600_1334482.jpg

ドボン前/後_b0016600_1335749.jpg

ドボン前/後_b0016600_134733.jpg

ドボン前/後_b0016600_1341767.jpg

(30D/EF600mmf4L)
Commented by mameshibawanwan at 2006-08-11 09:35
太っ腹な会社だなーと思ったら、おいしい製品の会社ではないですか!
知りませんでした・・・
3枚目の写真、白いワンコみたいですねw いやぁ~涼しそうです!
Commented by keiji_takayama at 2006-08-13 01:01
☆mameshibawanwanさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
このゴーゴ君がやってきた由来、なかなかいい話なんですよ。大阪らしい
といいますか。東京ではまずこういうケースはなさそうです。実はこれまで
この会社のことは全く知らなかったのですが、これは食べに行かないとね。
ここにリンクを貼ったことを報告したのですが、丁寧なお返事をいただき
有り難かったです。ゴーゴ君の写真、また掲載したいですね。近いうちに。
by keiji_takayama | 2006-08-11 01:34 | 天王寺動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31