モモコ3態

さて、こちらはモモタロウのお母さん。モモコといいます。モモタロウも大きくなり、
以前ほど手がかからなくなったので、のんびりしています。とはいえ、女性にしては
大胆といいますか、ちょっとリラックスしすぎでは?というシーンも見られるのです。
渋い顔して寝ていたり、長い楊枝でイジイジしていたり、くちびるひねったり・・・。
モモコ3態_b0016600_9425830.jpg

モモコ3態_b0016600_943983.jpg

モモコ3態_b0016600_9432046.jpg

(30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by psy_to at 2006-06-22 19:14
クチビル捻るモモコ。おもろいよ(笑)
手塚治虫のキャラにこんな人いそうですよねー

ツアーお疲れ様でした!そのうち詳しく話しして下さいねー
あ。あと例の火曜日の件は??どきどき。
Commented by keiji_takayama at 2006-06-23 03:44
☆ psy_toさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
実はこれ、かなり面白いシーンではないかと思っていたのです。
ゴリラをよく撮っているpsy_toさんにコメントしてもらえて、
よかったです。モモコさん、オバさんパワー全開になってますね。
ツアーはそのうち、きちんとお伝えします。ホントはいろいろと
やってみたかったことがあるのですが、環境がきちんと整って
いないので現状では難しいです。せっかくいい作品をお撮りに
なっているのですから、それを発表できる場を作りたいんですよ。
ウチの掲示板をと考えていたのですが、もう少し先になるかなぁ。
例の件は正式に決まりました。ただ、突破は厳しそうな状況です(笑)
by keiji_takayama | 2006-06-20 09:43 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31