新幹線

お昼寝中のカリフォルニアアシカ。とても気持ち良さそうです。
この写真を撮っているとき、「新幹線に似てるなぁ」と思ってました。
新幹線_b0016600_11374312.jpg

Commented by orcaros at 2004-10-10 12:46
こんにちは~!ほんと気持ち良さそうな顔してますね^^。
リンクさせていただきました。いろんな種類の動物写真楽しみにしています。
Commented by keiji_takayama at 2004-10-11 00:14
orcarosさん、こんばんは。ありがとうございます。
リンクの件、とても嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願い致します。
このアシカはとても気持ちよさそうで、いいなぁと思いながら
シャッターを切ったものです。何となく幸せそうにも見えますね。
またいろいろアップしていきますので、楽しんでもらえれば嬉しいです。
Commented by yoppaqueen at 2004-10-11 12:51
本当!!新幹線みたい(驚)
チュウを待ってる顔にも見えるのは私だけでしょうか??
スッゴイかわいい。。。
Commented by keiji_takayama at 2004-10-11 23:38
yoppaqueenさん、こんばんは。ありがとうございます。
あはは、同じように思ってもらえてとても嬉しいです。
この光景を目にした時から、「新幹線」のイメージがあり、
それを撮影に活かしたら面白いかなと思ったものです。
チュウを待ってる顔にも見えますね。そう言われてみると、
とてもかわいらしい表情をしているようにも感じます。
一つのイメージで撮影した写真ですが、yoppaqueenさんの
素敵な感性が別の意味の息吹を与えてくれたようです。
Commented by yoppaqueen at 2004-10-12 08:51
そう言っていただけるととっても嬉しいです!!!うぅぅ・・・(涙)
いただいたコメントにかなり感動してしまいました。
また、たくさんのお写真にコメントさせていただきます!!
Commented by keiji_takayama at 2004-10-13 00:06
yoppaqueen さん、こんばんは。ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ様々なコメントをいただけると
とても励みになりますし、イメージの勉強になるんですよ。
また気付いたことなどありましたら、声を聞かせてください。
by keiji_takayama | 2004-10-10 11:37 | 千葉市動物公園 | Comments(6)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31