暑いよぉ〜

相変わらず、休みの次の日がよく晴れます。3月からずっとこんな感じだなぁ。
ウチの店、奥まったところに位置しているのでとても蒸し暑いのです。今から
こんな調子だと、夏が本番になったらどうなるのかとかなり憂鬱。仕事の時は
スーツですが、上着を脱がないとかなりしんどいです。このアメリカバイソン、
何とも暑そうでした。「何とかしてくれぇ〜」と訴えているようにも見えます。
暑いよぉ〜_b0016600_1263950.jpg

(20D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by 雪猫 at 2006-05-22 18:21 x
反すうしてる口が、余計に暑くて仕方ない雰囲気に…。
羊さんみたいに、バリカンで少し夏に向けてお手入れしたらどうかな!?
などと思ってしまいます。でも、どこかのどかにも見える表情でほっとしますネ。
開拓時代には絶滅一歩前まで追い込まれてしまっていたのですから…。
今はその数の回復し、手厚く保護されているので良かった(^^)
こーんな大きな動物をあっけなく滅ぼす事が出来る人間て、怖いですよね。
Commented by keiji_takayama at 2006-05-23 02:22
☆雪猫さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
この日はかなり暑くて、ホントにバテそうな雰囲気でしたよ。
夏に向けてお手入れできたら、ちょっとは涼しいのになぁ・・・。
このカット、以前千葉で撮影して載せたヤクと同じで、角をきっちり
フレームに入れるタイミングが、なかなか掴みづらかったですね。
アメリカバイソンって少ないようでけっこうたくさんいます。
目立たないのがちょっと残念。じっくり見てると面白いのになぁ。
by keiji_takayama | 2006-05-22 01:26 | 日本平動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31