くり

トリプルカワウソトラバ♪

カワウソのトラバが広がりを見せているようです。というわけで。
この鼻、いつ見ても栗を連想してしまうなぁ。
くり_b0016600_454960.jpg

Commented by lovelyfaye at 2004-10-06 11:25
この鼻にごっつんこしてみたいー。
ホントにやったら、きっと食いつかれて大変なことになるんだろうなー、と
思いつつ憧れてしまうワタクシです^-^;;
Commented by nanatsuki718 at 2004-10-06 12:06
ぽちっと押してみたいお鼻・・・・。
カワウソトラバ、結構マニアックなのに広がっているのが面白いですね♪
Commented by keiji_takayama at 2004-10-06 12:40
lovelyfayeさん、こんにちは。ありがとうございます。
いいですねー、ごっつんこ。鼻プッシュも・・・。
でも、きっと手を伸ばした瞬間に食いつかれてしまいそう。
でもカワウソって基本的にヒト好きではないかと思います。
近寄ると絶対といっていいほど、立ち止まってくれます。
ひょっとしたらまるっきり別の理由かもしれないけれど(笑)
Commented by keiji_takayama at 2004-10-06 12:48
nanatsuki718さん、こんばんは。ありがとうございます。
カワウソトラバ、思っていた以上の展開になりましたね。
これはなかなか面白いですよ。
ペンギンとかでこれやったら、もっと盛り上がるかも。
キモは水族館・動物園の両方で見ることのできるコです。
アシカとかもいい線いくかもしれませんね(笑)
by keiji_takayama | 2004-10-06 04:51 | 浜松市動物園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31