閉園直前

女の子たちの会話

閉園間際のふれあいコーナー。プレーリードッグがお食事してました。
見ていたらお腹が減ってきて、とっても羨ましくなりました。
閉園直前_b0016600_31668.jpg

こちらは、何やら歌ってるのかな?
閉園直前_b0016600_312816.jpg

これは・・・山?
閉園直前_b0016600_315285.jpg

Commented by rio_cat at 2004-10-05 23:26
今の時期のプレーリーちゃんはみんなこんな体型ですかねぇ?
私が見たコたちもぷっくらしておりました。
Commented by keiji_takayama at 2004-10-05 23:55
rio_catさん、こんばんは。ありがとうございます。
そういえば最近は上野で撮っていないので、何だか随分と
ぽってりしているんだなぁという印象を受けました。
時期的なものがあるかもしれませんね。見ていて飽きなかったです。
by keiji_takayama | 2004-10-05 02:58 | いしかわ動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31