マフラー

暖かくなってきたというものの、まだまだ肌寒さを感じます。晴れているのに。
ワオキツネザルは、シマシマのマフラーで暖を取っていました。掲載するのは
かなり久々になります。初めて訪れた2003年からは連続で赤ちゃんも誕生し、
賑やかな家族構成になっています。名前をしっかりと認識できるといいけれど、
これは至難の業。撮れそうなコを選びシャッターを切るのみ、だったりします。

ウチの店に、なんと学生時代の恩師がご来店。ジャンルでは著名な写真家です。
そして、馴染みのお客様と顔見知りであることも判明。世間は狭いものですね。
で、ひょんなことから某誌編集部に出掛けることになりました。17年振りに。
かつては○○○○写真名人と呼ばれていた雑誌なので、企画出してみようかな。
マフラー_b0016600_2181431.jpg

(20D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2006-03-27 02:18 | 千葉市動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama