やっと。

「東京ラブストーリー」を見終わりました。切ない話ですね・・・。
印象的なシーンやセリフがたくさんあって、とても良かったです。
現実とドラマの境が低くて、思い出してはいけない人を思い出してしまったけれど。
でも、ドラマのセリフに共感したので、DVD買って残しておこうと思います。
1991年1月といえば、激動の90年のショックがまだ癒えておらず、
苦悩したり、現実を受け止めようとしていた頃だったと思います。
クルマに没頭しすぎて、大きなものを失ってしまいました。
月曜の9時といえば、ガソリン代稼ぐために昼の仕事を終えたあと
コンビニでバイトしていたっけ。テレビ見る暇はなかったです。

というわけで、今日は写真撮りに行けませんでした・・・。
このカットは井の頭のアカゲザルです。とても仲良しのようでした。

やっと。_b0016600_190629.jpg

by keiji_takayama | 2004-10-02 18:59 | 井の頭自然文化園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama