いいものあるかな

しばらく鳥の写真が続いたので、ちょっと休憩。風太くん、高みの見物中です。
涼しいながらもいい天気の日など、「どうしてるかなぁ〜」と考えたりします。
以前にも紹介したけど、最近は運動場の中央にある小屋の上に登り、寝ていたり
こうして遠くを眺めていたりするのです。眠そうな顔していることが多いけど。
でも表情を見ると、「なんか面白いものないかなぁ」と思案しているようにも。

先週は井の頭自然文化園に出掛けてきたのですが、到着は午後二時。チャンスは
あまりなく、散歩感覚で楽しんできました。分園にも初めて立ち寄ってみたので、
撮影していた時間はそれぞれ1時間ほど。ちょっとトホホな展開ではありました。
鳥写真が続いていることもあるけど、ここでも面白い鳥との出会いが・・・(笑)
いいものあるかな_b0016600_9503947.jpg

(20D/EF300mmf2.8L+エクステンダー2×)
by keiji_takayama | 2006-01-15 09:51 | 千葉市動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー