ガジガジ

人がたくさん集まってきたので、ガジガジしながら様子見です。
この日はオーケストラの演奏をチンパンジーに聞かせて反応を
見てみるというイベントが催されたのですが、このコが一度近くに
やってきた以外は全く相手にされず、ちょっと寂しいものに・・・。
ガジガジ_b0016600_2116685.jpg

Commented by kintonton at 2004-09-29 22:26
可愛いチンパン君ですね。何か話かけたそうに見えますが、
彼(彼女?)は何を話したいのでしょうねー。
Commented by keiji_takayama at 2004-09-30 03:32
kintontonさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
このコ、明らかに興味を持っていたようです。
たくさんの人が集まっていたので、何やら楽しげな雰囲気を
感じ取ったのかもしれませんね。でも、その後に起きたことが
興味の対象とは異なっていたようで、遠くに行ってしまったのです・・・。
何か遊んでほしそうな雰囲気にも見えるから不思議なものです。
Commented by chaos-666 at 2004-09-30 10:24
なぜか、最初にこの写真見たとき、うちの娘(9ヵ月)とオーバーラップしました(笑)うちのも、こうやって色んな物カジカジしてるんで(苦笑)
Commented by keiji_takayama at 2004-09-30 13:29
chaos-666ん、こんにたは。ありがとうございます。
お嬢さんも好奇心が旺盛な時期なのでしょうか。
きっとかわいらしい姿を見せてくれるのでしょうね。
注意は必要かもしれないけど、微笑ましい姿が思い浮かびます。
もう少し大きくなったら、ご一緒にご覧いただけると嬉しいです。
by keiji_takayama | 2004-09-29 21:14 | 多摩動物公園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31