ぷぷっ。

口を尖らせて、ちょっとご機嫌斜めのポピーくん。どうしたのかな。
ぷぷっ。_b0016600_0355840.jpg

おっ、何だあの顔の黒い奴は。誰かに似てるな。にらめっこする?
ぷぷっ。_b0016600_0361967.jpg

うっ、ぷぷっ、負けちゃったよ。だって面白い顔してるんだもん。
ぷぷっ。_b0016600_0364460.jpg

な〜んて思ってたらどうしよ。でも機嫌戻ったみたいで、よかった。

(20D/FD500mmf4.5L)
Commented by are_ru3_keen at 2005-08-10 12:00
ほんとうに、睨めっこしてるように見えます!
かわいいですねぇ~♪
3枚目が「くすっ♪」て感じで、いいですね♪
Commented by keiji_takayama at 2005-08-10 23:10
☆are_ru3_keenさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
たまたま何枚か撮っていたら、こんなことになりました。面白いです。
ポピーくんにはこれまでもたいへん世話(?)になっていて、楽しい
写真をよく撮らせてくれるんですよ。この時は立ち寄ってそのまますぐ
撮影に入ったのでちょっと慌ててましたが、何とか形になりました。
3枚目のカットがなかったら、こういう並べ方はしなかっただろうなぁ。
Commented by MrsW-garden at 2005-08-10 23:30
ポピー君、表情豊かなんですねぇ。
我が子のようでかわいいです (^。^)
Commented by keiji_takayama at 2005-08-11 00:03
☆MrsW-gardenさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ポピーくんは多摩の動物たちの中でも特に好きな個体です。生き生き
とした表情を見せてくれますし、今年はスカイウォークを元気良く歩く
姿が注目を浴びていますよね。たくさんのお客さんが来てくれると、
必ず何かやってくれるんですよ。かなり人懐っこい性格のようです。
じっと見つめてくる視線に、我が子のような思いを抱く人も多いです。
Commented by chiro4go at 2005-08-11 00:19
僕が行った時もポピーくん、元気に遊びまわってました。
最後には綱渡りも披露してくれて歓迎されてるようで
嬉しくて仕方ありませんでしたよ(#^.^#)
ポピーくんの仕草を見てると自然と時間を忘れて見入っちゃいました。
ほんと可愛くてやんちゃなポピーくんが一目でお気に入り上位に
ランクイン!!ですね。
Commented by keiji_takayama at 2005-08-11 00:45
☆chiro4goさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
この暑い中、3連チャンはすごい。タフなのはいいことです(笑)
ポピーくん元気でしたか、良かったです。これが500mmなので、
400mmでも十分以上のカットが撮れたのではないでしょうか。
綱渡りは一度撮ったきりになってますが、あれはホントに面白い。
でも、ロープが一本増えてしまったので、纏めるのが難しそうです。
目の前で何かしてくれるとホント嬉しいですよね。ポピーくんは、
初めて動物写真でコンテストに入選できたという繋がりもあります。
それからずっと撮ってますが、いつもいい顔を見せてくれるんですよ。

王子はちょっと残念でしたね。この仇は天王寺で討ちましょう(笑)
by keiji_takayama | 2005-08-10 00:38 | 多摩動物公園 | Comments(6)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31