バクバクバクバク

暑くて食欲が減退しそうですが、そんな時こそきっちり食べないとね。
お手本を示してくれるかのように、食欲旺盛なところを見られました。
元気なマレーバクに負けないぞ!と言いたいですが、ここ3日ほど連続
して寝坊してしまい、予定が完全に狂っています。ちよっとバテ気味?
バクバクバクバク_b0016600_213640.jpg

(20D/EF300mmf2.8L+エクステンダー2×)
Commented by ゆきうさぎ at 2005-08-07 20:57 x
ズーラシアのナイトズーラシア(?)で、バクが動き回って鳴いていました。
思わぬ高い声でビックリでした。
それ以来結構バクさん好きです。
悪い夢も食べてくれるし...
Commented by keiji_takayama at 2005-08-07 22:45
☆ゆきうさぎさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あっ、そういえばやってるんですよね。ナイトズーラシア。すっかり
忘れていました。確か土日でしたっけ。去年も出かけのですが、夜に
なるにつれてどんどんお客さんが増えていき、驚いた記憶があります。
バクは動き回ってましたか、見たいですね。写真は撮れないと思うけど、
その姿を見るだけでもかなり楽しめそうですよ。鳴き声が甲高いのには
驚きますね。バクというと多摩の素晴らしい施設が有名ですが、繁殖の
実績では千葉のほうが上回っているようです。今年はどうかなぁ・・・。

by keiji_takayama | 2005-08-07 02:14 | ズーラシア | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31